爪矯正でお手元に自信が持てる!|岡山市の深爪矯正・爪育成|爪のトラブルはケア専門サロン ネイルキュアへ

  • 0862273227

    営業時間:9:30~18:00(17:00最終受付)
    定休日:月曜・第2、4日曜
    ※岡山駅より徒歩10分

  • お問い合わせ

ブログ

爪矯正でお手元に自信が持てる!

 

岡山「深爪矯正・爪育成」専門サロン ネイルキュアBYネイルクリニークの平岡です!

 

自分の手元を見られるのが恥ずかしい。

爪が小さい・爪がボロボロ・二枚爪が治らない。

こうしたお悩みでお手元にコンプレックスを持たれている方がネイルキュアにはたくさんご相談に来られ、爪矯正を行っています。
爪トラブル、爪のコンプレックスは爪矯正を行うことで改善でき、自信のあるお手元に変えていくことができます!
実際、爪矯正をすることでお爪が綺麗になった、自分の手ではないみたい!と喜んでくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ネイルキュアの爪矯正はどのように行っているのか、なぜ効果が出るのか、その理由をお伝えします。

 

爪は肌のターンサイクルと同様に成長していきます。なぜなら爪は皮膚の一部で皮膚と同じ組織でできています。爪矯正は、肌のターンサイクルと合わせて爪の根本の細胞にアプローチしていきます。

そうすることで、これから生えてくるお爪を元気な細胞が作った健康なお爪にしていくことができます。

つまり、今現在のお爪を変えるのではなく、これから生まれてくるお爪を変えていくのがネイルキュアの爪矯正です。
爪矯正で生まれてくるお爪の細胞に元気になる習慣をつけることで根本から変えていくため、継続して健康なお爪を作るお手元にすることができるのです。

そのため、爪矯正で健康なお爪を作るためにはある程度の期間が必要になります。その期間をお客様と二人三脚でサポートしていくため、ネイルキュアの爪矯正は通い続けることを楽しんで頂ける工夫をしています。

 

爪矯正で健康で綺麗な爪にすることで、爪トラブルからもお手元のコンプレックスからも卒業でき、お手元に自信を持つことができます。

日常生活で意外と見られているお手元に自信が持てることで日常生活を楽しめるようになった、という方もたくさんいらっしゃいます。

爪矯正で自信の持てるお手元にしたい!という方はぜひ一度カウンセリングにお越しください!

 

お電話または専用LINE@からご予約ください☆

 

#深爪矯正 #爪育成 #ネイルケア #フットケア #岡山

#巻き爪 #足裏角質

ページトップへ戻る