他店の深爪矯正との違いは?|岡山市の爪矯正・爪育成専門サロン|ネイルキュアへお任せ下さい。

Nail Cure

  • 0862273227

               

    受付時間:10:00~17:00
    定休日:第1、3、5日曜・祝日              
    ※岡山駅より徒歩7分

  • お問い合わせ

ブログ

他店の深爪矯正との違いは?

深爪矯正・爪育成について 

こんにちは
岡山「深爪矯正」「爪育成」専門サロン ネイルキュアです!

当店にご来店されるお客様、カウンセリングにお越し頂くお客様で

他店で深爪矯正をした事があるが治っていない

他店とどう違うのか
というご質問を頂きます。

実際には他店さんでしている方法がどのようなものなのかは分からないので
一概には言えないのですが、
当店の深爪矯正・爪育成は爪の見た目を良くするのではなく、
「習慣を変える」と言う事を徹底しています。

爪を生まれ変わらせるのは当然ですが、
その爪の習慣、
手や爪の習慣、
身体の習慣など…

爪を作る根本を変えることをしているのがネイルクリニークの爪矯正・爪育成です。
この爪メソッドは20年の実践と特許を取得しているもので
それまでのデータと実績があります。

噛み爪が何故辞められないのか、
爪が育つ為に必要な事、
爪を根本から健康にする為に必要な事…
などを網羅した内容です。

ジェルネイルやアクリルスカルプチュアで爪を保護をして伸ばすものとは少し違います。

ただ、これはお客様がどこまでを求めるかによって選択肢が変わると思います。

当店の深爪矯正や爪育成は爪の根本から変えるもの。
例えば、爪がある程度伸びて形が整えば良い場合はそこまで必要ないかもしれません。

そもそも、当店の深爪矯正や爪育成は「根本から綺麗にしたい」と思わない方には向かない可能性のほうが高いです。

爪質を変えていく必要がある為、あくまでも私達はサポート係、本当に気をつけて色々な変化をつけるのはお客様自身です。
私達からのアドバイスや日々に気をつけなければならない事など、お伝えした内容を実践して頂けない場合は効果は半減してしまいます。
見た目は良くなりますが、もとに戻る可能性が高くなります。

私達が目指す深爪矯正・爪育成の完成は縦長で健康に美しくなった爪がリバウンドしない事。

その為にもお客様の習慣も変える必要があるのですね!

他店でここまで徹底したメソッドと理論、習慣形成をしているところはないと思います。

深爪矯正や爪育成で失敗したくない
効果的に改善したい
根本的に深爪を改善したい

このような方は当店の深爪矯正や爪育成が向いていると思います。

気になる方は是非カウンセリングにお越し下さいませ!

 

※同業者、ネイル関係のお仕事のお客様の深爪矯正施術はお断りしております。これは当店の深爪矯正のメソッドに特許があり、技術やメソッドの漏洩を防ぐ為です。この技術取得にご興味のある方はスクールなどのご案内が出来ますので別途ご連絡ください。

ページトップへ戻る